暖かい樹のブログ

楠樹暖の覚書

星くずのフラグメンツたなごころのたわごと閃きのフラッシュフィクションズ

『すごく簡単な電子書籍の作り方 ~Windowsフリーソフトで作るEPUBファイル~』BOOK☆WALKERでも取扱い開始

Ads by でんでんアドネット

『すごく簡単な電子書籍の作り方 ~Windowsフリーソフトで作るEPUBファイル~』
BOOK☆WALKERでも取扱い開始です。

bookwalker.jp

AmazonのKDPや、楽天KoboのKWLで出していますが、BOOK☆WALKERのBWインディーズでも出しました。

いやー、BWインディーズでも出していたと思い込んでいました(^^;)。

BWインディーズ用にフォルダを作ってファイルが置いてあったので。

BWインディーズ著者センターの書籍一覧に入ってないので「あれっ?」って。

ファイルを見て思い出しました。BWインディーズ用にカスタマイズする必要があって、あとで作ろうと思ってそのままにしていたことに。

 

 過去記事で取り上げていますね。

kusunokidan.hatenablog.jp

 設定ファイルを直接編集しなくちゃいけないのでハードルが高いです。

まあ、カギカッコの前に空白(全アキ)がある書き方をしているとこもあると思うのでそのままでもいいと言えばいいのかもしれませんが。