暖かい樹のブログ

楠樹暖の覚書

星くずのフラグメンツたなごころのたわごと閃きのフラッシュフィクションズ

ゲームブック電子書籍『二人称勇者の冒険』

Ads by でんでんアドネット

ゲームブック電子書籍『二人称勇者の冒険』BOOK☆WALKERでも取り扱いになりました。

無料です。

bookwalker.jp

 

楽天Koboでは前から出してました。

books.rakuten.co.jp

 

BOOK☆WALKERで出すのにあたり、BOOK☆WALKERアプリで見てみたら、改行だけの行が無くなっていることに気がつきました。

Kindle Previewerで見た時は改行されていたのに……。

回避策として、t2epub.exe.configのline_breakで全角空白を付けるようにしました。

ちなみに、ゲームブックの作り方としては以前の記事が少し参考になると思います。

kusunokidan.hatenablog.jp

リンクを作るところまでは一緒で、opfファイルのページ入れ替えの方法を使わずに、本文の方を入れ替えいます。

 

あと、BOOK☆WALKERのカテゴリですが、「ゲーム」にしましたが、「ゲーム」カテゴリの本を見ると、ゲーム雑誌とかですね。実際のゲームとは違うようです(^^;)。とりあえず「ゲーム」のままで申請しましたが。