暖かい樹のブログ

楠樹暖の覚書

星くずのフラグメンツたなごころのたわごと閃きのフラッシュフィクションズ

Kindle本『アイアンメイドは電気棺の夢を見るか?』ライトノベル部門で1位!

Ads by でんでんアドネット

 先日取り上げた拙作『アイアンメイドは電気棺の夢を見るか?』ですが……

 

kusunokidan.hatenablog.jp

 

Kindleランキングのライトノベル部門で1位となった瞬間があるようです。

f:id:kusunokidan:20150904173012j:plain

まだ発売していないのに予約してくれた人がたくさん居てくれたようです。

ちなみに、「SF・ホラー・ファンタジー」部門でも1位でした。

ありがたいことです。

電子書籍『星くずのフラグメンツ』からの抜粋で、そんなに手間がかかっていなくて、積極的にも宣伝していなかったのですがこの結果です。

発売されて読んだら意にそぐわない内容で幻滅しちゃったらどうしよう……。

個人的には、最後の二つの話は自分でもよく書けたなぁと思っています。それだけでも読む価値ありです。

発売は9月9日です。たぶん日本時間の0時以降に配信されると思います。

 アイアンメイドは電気棺の夢を見るか?

アイアンメイドは電気棺の夢を見るか?