暖かい樹のブログ

楠樹暖の覚書

星くずのフラグメンツたなごころのたわごと閃きのフラッシュフィクションズ

折本『紙の歌を聞け』

Ads by でんでんアドネット

f:id:kusunokidan:20150828224505j:plain

アイドル掌編10作品入りです。

アイドルじゃない作品もいます(^^;)

タイトルは村上春樹のデビュー作をもじってみました。内容は全然関係無いです。

マクロス7』の「俺の歌を聴け!」とか、『マクロスF』の「私の歌を聴け!」も掛かっているかも。

タイトル考えるのに一番大変だったかも。『アイドルマスター』をもじって『アイドルマスドライバー』とか考えたけど、マスドライバー出てこないし、ゼノグラシアっぽくなっちゃうし。

コミPo!絵がマッチする表紙となりました。

 

ネットプリント(セブンイレブン)
ネットプリントの操作方法
予約番号:73564182

ネットワークプリント(サークルK、サンクス、ファミリーマート、ローソン)

ネットワークプリントの操作方法
ユーザー番号:UTHN665QA5

白黒20円
有効期限2015年9月4日